So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ作り直しました

http://reoin.blog114.fc2.com/blog-entry-1.html    

               ↑です


uhuu

あぁ・・・

ビシャスしてDKさん落ちて     

FJで爆弾処理してたら装置の裏の爆弾にきづかづ8k近くくらいましたww

んで夜サク終わって姐御まわってたらなんかわいたww

 

KingとDirkはBGやってたから蒼炎君呼んで戦闘員とかよんでもらった。

横きたけどすぐ終わったししななかったから

 

よかった

 

寝る

See You


2007-07-18

最近脳内メーカーとかいうのをよく目にするのでやってみました。

 

やっぱおれは友達思いなんだなw

んで。リア名でもやってみました。

なんなんだこれはwww

謎・・・・ 

金に囲まれて謎か。

まぁみんなやってみてくれw


姐御

今日進路のことで先生としゃべってて。          

やばいことが判明されました(゜д゜)

まぁそれでもめいぽINしてケンタでドロ狙いの狩りしてました

しばらく狩っていると、ギルの蜘蛛さんから横いる姐御PTきてくれるひといませんかと

募集してたので、いってみましたw

サクなしで1.6mきたwwwwwwwwwちっとはつよくなってたんですね。

まぁきょうはここまで

See You


ブログ更新サボってました

ブログ更新サボってました。。。。 

いままでのSSを全部はりまww

 姐御やりましたd(゚Д゚ )

天狗やりましたd(゚Д゚ )

120Lvになりましたd(゚Д゚ )

 

 

アバも変えました(゚∀゚)

おわり


姫行きました

久しぶりに姫で狩り。 

そんで予想していたとおり死にました。

なにこれ。「このアイテムは所持てきません。」

まぁ順調に狩りして

Lvあがって114。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。